テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

誰にも言えない、ぶっ飛んだリセット 絶対秘密 お風呂で自分のおしっこ 顔から浴びる 口にも入れて少し飲む 味わってむせる シャワーですぐ流し洗う 自分のだから、きたなくない大丈夫

2024-02-26 00:55:00 | 日記
いきなり、なんて、ぶっ飛んだ?!
と思われるでしょうが
まあ、こんなことはありますよ
まったく問題はありません笑
とんでもない人?いやいや!
とんでもない人は世の中…
これくらいはなんでもない!
まあ、つい今しがた、このリセットをやりました!
ど変態?ド変態?そんなことはない!
もし大災害や遭難して水がなければ飲む必要もあるかもしれないのです。練習です。
健康法でやってる人もいるくらいです。

過去何回かはやってますが、
くせになるものではないです。
とんでもないどうしようもない時だけ
リセットして、笑うのです。
キーワードとしては
おしっこ 飲尿 フィードバック
自分自身 マイセルフ
ドゥーイットマイセルフ
DIM とか、まあそんな感じです。
それ以上もそれ以下も無い。
後悔はないですよ。スッキリします。
こんな馬鹿な?ことも出来るんだ、自分。
と、無害の境地。
深夜だからまあイイか。
心の健康。自分自身を知る。
自分自身を、許す。自分自身を受け止めてる。ストレスなんてぶっと飛ぶ。
自然な行為です。

専用の簡易的な容器、ペットボトルでも、専用のコップでも、ボトルでも。

誰にも言えない、ぶっ飛んだリセット 絶対秘密 お風呂で自分のおしっこ 顔から浴びる 口にも入れて少し飲む 味わってむせる シャワーですぐ流し洗う 自分のだから、きたなくない大丈夫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿