テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

ドゥビドゥビジャパジャパ 鏡よ鏡よ萎えちゃって クロレッツ ファンファーレ 宇宙元旦からのギャップにリバウンドしないように いまだに三寒四温の底冷えにヒヤリハット なるようになるしか無い宇宙の法則だね

2024-03-21 21:58:00 | 日記
春眠暁を覚えずとは申します
三寒四温とも申します

春は眠いのが自然な宇宙の流れ
宇宙意識で自然に生きるなら
睡眠、睡眠、また睡眠
毎日たくさん眠りましょう

全ての解決法は、じつは睡眠だった

みんな、睡眠不足になってまで、
社会で無理して、仕事で無理して
趣味で無理して、人間関係で無理して
スマホで無理して、ネットで無理して

そんな無理しなくていい
その無理が!全てのいらぬ問題を
また新たに増やし続けている

それに気づけば!

断捨離なんて、余計な選別作業は無駄!
断捨離をまず捨てよ!

眠れ!ねむれ!睡眠をとれ!
睡眠を取るために、最低限の片付けや
風呂に入ったり、ととのえて
目的はまずよく眠ることだ!

そこからすべては、眠ればリセットされる!余計なことはしないで、夢を見よう!
眠りを確保しよう!
睡眠の量と、睡眠の質を!

人生のクオリティを上げるには
眠りが必要!


ドゥビドゥビジャパジャパ 鏡よ鏡よ萎えちゃって クロレッツ ファンファーレ 宇宙元旦からのギャップにリバウンドしないように いまだに三寒四温の底冷えにヒヤリハット なるようになるしか無い宇宙の法則だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿