テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

春の嵐 春の乱 春のカオス 年度末の混乱 ドタバタ新年度 エイプリルフールの騒ぎじゃない コテコテのたこ焼き キャベツのお好み焼き 通天閣の下の土手焼きの店 春風はミナミから 食い倒れ人魚の海に泳ぐよ

2024-03-29 10:50:00 | 日記
3月32日 てんやわんやのスッタモンダ
すぐ忘れる どないもこないもあらへんがな
でんがなまんがな デンガナマンガナ
そうでんな そうでんがな
チャイマンガナ えろうしたもんですわ
四月どころか毎日アホアホ言うとったわ
アホかは日常茶飯事よ
もっとあるある
いてまえ ボケカス とか
なんぼのもんじゃい
難波のもんじゃ焼き
3月32日の夢
道頓堀に吹く春風 夙川の桜
鳴尾浜の風

朝からぼらけ
春の嵐 春の乱 春のカオス 年度末の混乱 ドタバタ新年度 エイプリルフールの騒ぎじゃない コテコテのたこ焼き キャベツのお好み焼き 通天閣の下の土手焼きの店 春風はミナミから 食い倒れ人魚の海に泳ぐよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿