テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

これを見て思う事、わかりますか?わかりますよね?私は思いました。ゴールデンウィーク前半の折り返し 二分割大型連休の前半の中日 天気は上々 戦々恐々 てんやわんやの大盛況?後半へ続く。太陽にハロが見えた

2024-04-28 19:25:00 | 日記
突然ですがクイズ!

これを見て思う事、

わかりますか?

わかりますよね?

私は思いました。

答えは












ゴールデンウィーク前半の折り返し 二分割大型連休の前半の中日 天気は上々 戦々恐々 てんやわんやの大盛況?後半へ続く。太陽にハロが見えた

ゴールデンウィーク後半はどうなる?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿