♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

お誕生日会

2019-05-24 11:13:28 | 日記



こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です




今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会だったワン




お誕生日のお友だちは、先生からのメッセージを聞いて、お誕生日カードをもらって、ちょっぴりはにかみながら、とっても喜んでたワンよ




先生方の出し物は、福笑いみんな、おかしくて、大笑いしてたワンね




ひよこ組とりす組では、ハイハイレースが繰り広げられてたワン



みんな、ちょっとずつ大きくなるワンよ




今日のお給食




【お誕生日会メニュー】



テリヤキハンバーガー



フライドポテト付け合わせ(トマト)



ほうれん草と玉ねぎのスープ



グレープフルーツ









ボリューム満点のテリヤキハンバーガー、おいしかったワン




今日のおやつ




飲むヨーグルト(ブルーベリー)



アンパンマンクッキー







食べるのがもったいないワン





みんな、来週も元気に登園してね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。