♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

お誕生日会♬

2021-09-24 12:37:23 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会を、2クラスずつ行ったワンよ

 

先生の出し物のエプロンシアターを興味津々見ていたりす組さん

 

集中してみている子、先生との言葉のやり取りを楽しんでいる子もいたワンね~

 

 

2Fでは、先生の出し物、「ガチャガチャ」のスケッチブックシアターを見たワンよ

 

音楽に合わせて歌ったり、何が入っているか当てて、楽しく過ごしました

 

お誕生日会メニューのお給食とおやつ、楽しみだワンね~

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

お誕生日会メニュー

 

デミオムライス

 

鶏肉のパン粉焼き

 

コールスローサラダ

 

野菜スープ

 

ぶどう

 

 

 

 

鶏肉のパン粉焼きは、やわらかくてお肉がしっとりしていて、とっても美味しかったワンよ

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

乳酸菌飲料

 

えびグラタンパイ

 

 

 

えびグラタンパイ、濃厚なお味でとても美味しかったワンよ~

 

来週も元気に登園してね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。