♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ザ!梅雨空。

2018-06-15 09:34:23 | 日記


こんにちわん☆蕨園番犬せこむ君とある君です




今日は朝から「ザ!梅雨空」ですワンね~




朝は涼しくて上に羽織るものが必要な気温だったワン




雨もふったり、やんだり… 園庭やお散歩には行かれずにみんな保育室で過ごしていたワンね~




ひよこ組 →マット遊び   りす組 →的あてボール遊び+かけっこ  うさぎ組 →新聞紙遊び+リズム

こあら組 →絵具遊び・手形スタンプ   こぐま組・ぱんだ組→ 合同でパラバルーンの練習




室内だったけど、各クラス身体を動かして色々なことに挑戦していたワンよ~




★今日の給食★
コッペパン

豚肉のケチャップ煮

大根とツナのサラダ

キャベツとコーンのスープ


どのメニューもお野菜たっぷりで美味しかったワン

★おやつ★
牛乳

もちもちドーナツ


もちもちドーナツと牛乳がばっちりあって美味しかったワン




今日と明日も梅雨空でお天気よくないみたいだからお母さんたちお洗濯大変ですが、





週末お洗濯ありますのでよろしくお願いしますわん




プール遊びについてのお手紙もありますので、ご確認お願いしますワン




またゆっくり休んで元気に保育園にきて欲しいワンね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。