♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

七夕の準備☆彡

2015-06-25 16:58:38 | 日記
こんにちわん♡



けやきの森保育園蕨園番犬のワンだふるなせこむ君とある君です(^^♪






きょうはみんなでダンスをしましたわん♡





ポーズをみんなでとっていて、とっても楽しそう!!




昨日七夕の短冊を配布しましたので、保護者の皆様よろしくお願いいたしますワン♡





みんな何をお願いするのかなー??






僕たちはねー♪









まだひみつだよ(^^♪笑






七夕に飾るまでのお楽しみだね☆彡







今日のお昼ご飯




鱈のフライタルタルソース





大根とツナのサラダ




キャロットスープ












たまごがいっぱいのタルタルソースがたくさんかかっていて、パンにつけてたべたりとってもおいしかったわん☆彡





キャロットスープはかぼちゃスープとならぶくらい濃厚でクリーミーだワン






とってもクリーミーなので、人参だとわからないわん








おやつは、やきそば☆彡









明日は待ちに待ったお誕生会☆彡






6月生まれのおともだちお誕生おめでとう!!






明日の誕生会楽しみにしててね☆彡
先日の延期になったひ避難訓練も明日は予定しているワン。





はりきっているせこむ君とある君でした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。