♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

3月28日(木)お給食

2024-03-28 13:06:19 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

今日ひよこ組さんは、電車を見に線路沿いまでお散歩に行ったワンよ~

 

 

電車が通ると、みんな嬉しそうに笑っていたワンね~

 

 

一生懸命、手を振っているお友だちもいたワンよ~

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんは、園庭でたくさん遊んだワンよ~

 

 

久しぶりにみんなでリレーをしたり、ドッジボールをやったり、集団あそびをおもいっきり楽しんだワンね

 

 

みんな、へとへとになるまで遊んで、満喫したワンよ

 

 

明日は最終登園日、最後の思い出をみんなで作ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

ご飯

 

炒り鶏

 

納豆卵焼き

 

豆腐となめこの味噌汁

 

 

 

鶏肉が柔らかくて、あまじょっぱくて、ご飯に合うワンよ

 

とても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

りんごの包み揚げ

 

 

 

りんごが甘くて、とても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。