♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

12月27日(水)お給食

2023-12-27 10:59:45 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

りす組さんは、今日も楽しそうに園庭で遊んでいたワンよ~

 

 

すべり台、三輪車などなど、活発に体を動かして遊んでいたワンね~

 

 

明日もたくさん体を動かして遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組さんも、園庭で遊んだワンよ~

 

 

寒かったので、みんなで園庭を走ってから自由に遊んだワンね~

 

 

ボールやフラフープをしたり、すべり台を楽しんだワンよ~

 

 

その後は、お部屋で積み木やトミカでゆっくり遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

けんちんうどん

 

ちくわの磯部揚げ

 

りんご

 

 

 

お野菜たっぷりで温かいけんちんうどん、とっても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

ひじきごはん

 

 

 

甘味があって、とっても美味しいひじきごはんだったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。