♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

久々のおひさまだワン!

2018-09-12 13:58:12 | 日記
こんにちわ!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

















今日は久しぶりに晴れて爽やかで過ごしやすい日だったワンね












今日は食育の一環でお月見団子作りをやったワンよ
















おともだちのみんなとっても上手に丸いお団子作っていたワンよ


季節の行事を大切にすることはいい事だワンね













































きょうのおひるごはん



きのこの和風スパゲッティ





切干大根の卵焼き





バナナ





















きょうのおやつ



牛乳



メロンパンクッキー














さくさくクッキーでおやつにぴったりだわんね





それじゃ明日も頑張ろうね~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。