♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

10月28日(水)お給食

2020-10-28 13:16:18 | 日記

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

今日ひよこ組さんは、公園へお散歩に行ったワンよ~

 

公園に行く途中に、電車や踏切のあるおうちがあって、「しゃ!!」とうれしそうに見ていたワン

 

ターザンロープをする先生を見て、大喜びのひよこ組さんでした

 

 

りす組さんは、園庭で遊んだワンよ~

 

園庭に出る前の準備で、靴下を一人で履けるお友だちが増えてきたワンよ~

 

すごいワンね~

 

園庭ではお砂場と大型遊具が人気だワン

 

みんな、元気いっぱいに遊んでいたワンね~

 

 

 

今日のお給食

 

食パン(いちごジャム)

 

かじきのチーズ焼き

 

グリーンサラダ

 

カレースープ

 

 

カジキマグロの上に、チーズ、ピーマン、人参、玉ねぎがのっていて、とっても美味しかったワンよ~

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

あさりご飯

 

炒りいりこ

 

 

甘い炒りいりことさっぱりあさりご飯が、どちらも美味しかったワン

 

明日も元気に登園してね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。