♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

煮魚

2018-03-12 15:52:44 | 日記
こんにちわん☆




けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です





今日はとっても良い天気





でも、ある君花粉症なのでおうちのお洗濯ものは部屋干しをしています







本当は、お外のお日さまにあてて洗濯もの干したいんだけどなぁ





花粉症にはかなわないわん





保育園の先生たちは、進級・卒園・入園に、向けて大忙し







頑張ってほしいわんー






今日のおひるごはん






あさりごはん







煮魚





胡瓜とシラスの酢の物






豆腐とほうれん草の味噌汁








おやつは、スティックパイ






明日は、こあら組リクエストメニュー





楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。