♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

誕生会☆

2016-11-25 16:25:14 | 日記
こんにちわん☆彡






今日も元気なせこむ君とある君です








昨日降った雪は、夕方ごろにはやみましたわん







朝には、雪はほとんど溶けていたけれど、まだ日陰の方には残っていて車だと滑りそうでしたわん





園庭にも少しだけ残っていたので子どもたちは雪を少し掴んでは「冷たい―」って雪を離して、また雪を持ってきては「雪―、冷たい―」と、繰り返して遊んでいましたわン



雪を初めて見たおともだちも多かったのかな??




次、雪が見れるのはいつかなぁ~??





今日は、蕨園の11月の誕生会



誕生会では、パネルシアターをみたり、おうたをうたったり、とっても楽しかったわン








今日のおひるごはん



今日は、誕生会なのでお給食は誕生日特別メニューだよっ









おやつは、焼きリンゴデザートだわん






月曜日は、チキンカレー




楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした




土日も良いお天気だといいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。