ケヤキのお店 工房藤岡

 六甲水系の滝の音と小鳥のさえずりが聞こえる工房で、銘木を作品に!
欅、黒柿、黒檀、花梨、紫檀、桜、他

ウォルナット材で作りました。コ-ヒ-フィルタ入れにも最適

2019-09-07 08:58:10 | 日記
ウォルナット材で作りました。コ-ヒ-フィルタ入れにも最適です。
前回も作りましたが、今回は、安定性とスタイルを重視しました。
4個作りました。                  制作完成日  2019.9.6



問い合わせメール  ishidai4342@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もモッコウバラが満開に... | トップ | 木目が杢のケヤキのテープカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事