もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

かぼちゃの顔

2017年10月20日 | 日記

こんにちは。

今日も雨・・雨・・雨~っ!

雨が続きますね・・・・。

ポカポカの日差しが懐かしいです。。

 

今日は、ゆうこ先生が、かぼちゃにお目目とお口を描いてくれました!

かわいくなってる~っ!!

最初、繰り抜いてあるのかと思って、指でツンツン。

当然、指が内側に曲がります。

 

この後、事務所では、実際、誰が繰り抜くかで揉めました。(笑)

当然、園長先生です!

きっと、私がやると、かぼちゃの顔の半分が意味不明な形に繰り抜かれる事でしょう。

 

乞うご期待!

 

ではでは、今日のお給食です。

○ご飯

○大豆と揚げじゃがの甘辛炒め

○切干大根のごま酢和え

○たけのことわかめのスープ

 

今日は、すごく白米が食べたい気分でしたので、おかずと共にホクホクお米がとっても美味しかったです。

 

今日のおやつ

○牛乳

○小倉蒸しパン

 

今日も美味しく頂きました!

ご馳走様でした~っ。

 

来週は、ゆうこ先生にバトンタッチです♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨・・・ | トップ | 赤い羽根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事