きーらいむ☆コレクション

好きなもの集めてみました

JALネイル

2010-10-24 14:00:41 | ビューティー

前回のネイル、ラズベリーピンク×ゴールドのデザインが気に入っています。
今回は、ピンクゴールドにシルバーを混ぜた色に、こっくりとした赤を重ねてみました。

前回のデザインを見て、飛行機好きのF先輩から「JALの尾翼みたい」と言われました。
今回の色の組み合わせは、ますますJALっぽい(笑)
JAL派の私は、ますます今回の仕上がりに満足しているのでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (ぐりんこ)
2010-10-24 14:39:00
おぉぉ、深みとゴージャス感がUPして素敵です☆

そして、確かにJALっぽい!
新羽田空港もオープンしましたし、旬ですね~♪♪♪
ぐりんこさん♪ (きーらいむ)
2010-10-24 15:41:56
JALっぽいと言っていただけて、嬉しいです♪

新羽田空港に行きたいです!
羽田からJALに乗って、海外にでかけた~い!!
いいね (ぷりる)
2010-11-02 20:57:43
おひさです。今、あきばのマクドでバス待ち。
JALで帰りたくなりました。最近、休みは京都にいます。
うーむ (hachi)
2010-11-03 19:47:30
やりますな!お似合いです!
ANA派の私としては、次回ぜひトリトン
ブルーでよろしくです!
ぷりるさん♪ (きーらいむ)
2010-11-07 19:32:25
たまにはJALもいかがです?
って、私はJALのまわし者じゃないですけど(笑)

秋の京都に訪れてみたいと思いながら、もう何年京都に行っていないでしょう???
癌治療学会が京都であったのですが、研修で参加できず。
hachiさん♪ (きーらいむ)
2010-11-07 19:35:03
いろいろな航空会社の尾翼をモチーフにしてみましょうか(笑)

でもJALネイルが一番気持ち、あがりそう

コメントを投稿