言いたいことも言えないこんな世の中w

茨大の上地ことMAC!!言いたくてもいえないことはここで言おう!!

みくしい

2007-01-27 14:34:54 | Weblog
今日は夜バイトなんでそれまで勉強!!やっぱりやること多いな、大学生!!特に教育学部ww昼間は今泉が来てうちのパソコンでネットつないで勉強してた、と見せかけてるろうに剣心のサイト見て遊んでたww明日マラソンなんやて、頑張れ部長!!
てかミクシイに久々入ってみました、たくさんの人のを見て足跡つけまくりました。でも俺はブログ派やな!!こっちの方がなんかやってて楽しいな、ミクシイは見る専門にしよかな~。そら東証に上場するわいなww
最近やたらビートルズにはまってて60年代ロックを一人楽しんでたりして、やっぱりなんと言ってもジョージ・ハリスンの「something」がええなぁ。でももうジョンレノンと共に故人となってしまった…あぁかわいそうに。ポールとリンゴで頑張ってくれ、ザ・ビートルズ!!てか「ずうとるび」はどこ行ったww山田隆夫は座布団せっせと運んでるけど、他は…
もっぱら今は勉強とビートルズ。さて今からツタヤ行って「MELLOW YELLOW」借りに行こうかな…ってそれはヒップホップやんけぇ!!でもKOHEIJAPANの声はいいなww以上つまらない与太話でした
あとコメントには皆さんのコメントにどんどん返信していこうと思っています、どうぞ今後もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1番鬼M児)
2007-01-27 18:38:20
確かに不特定多数から個人情報見られんのはこわいな、たとえ足跡があっても…

KINね~あいつ顔に合わず気持ち悪いぐらい声高いよな(笑)だから俺はコーヘイ派やな



エイトデイズアウィーク俺も好き!!コムサでよく流れてるよな、それはアントレ生駒だけかな…
Unknown (いつき)
2007-01-27 18:09:23
僕はビートルズではエイトデイズ・ア・ウィークが好きです。またカラオケでビートルズ縛りとかしましょう。あと、僕はmixiが嫌いです。(別に招待されないんじゃないよ!w)
メローイエローはKJもいいけどKINも忘れずにねw

コメントを投稿