消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

満喫してます!

2007年08月07日 | Weblog
みなさんのおかげでしっかり勉強させていただいてます。感動して泣いたり笑ったり本当に充実してますよ。
家族に感謝です!
そしてちゃっかり楽しんでます☆
研修のあいまに宮崎観光した『からくに岳』見てください。空と山がきれいでしょう!
黒豚チャーシューのラーメン、地元野菜のバイキング、懐石料理、どれもたまらぬおいしさです。
講修会でいっぱい発言したら芋焼酎いただきました。でしゃばりが利きました。
あと一時間で夕食です。
出会った先生方とたくさん話して食べてきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします。 (sachiko.I)
2007-08-07 18:00:31
こんにちは。
いいところに行ってますね。

注文のハンコが届き、大感激してうかれてます。ありがとうございます。

こんなにかわいいハンコを作っていただいて、presentしたときの友人の喜ぶ顔が浮かび、今からワクワクしてしまいます

miduさん、研修に励んで、美味しいもの食べて、美味しい空気を吸って、綺麗な景色の中、全ての経験が栄養になって、今後の素敵な生活に役立ちそうですね☆

ブログ楽しみに拝見させていただきます
返信する
お疲れ様☆ (アイビー)
2007-08-08 15:04:22
食べ物おいしいでしょ~(自慢げ)私もブログ見て思わず、実家に帰ったらナニ食べようかな~とか考えちゃったよ(笑)出張お疲れさまでした!リンちゃんの顔見たら、きっとmiduちゃん涙!!!するんじゃないでしょうか??いっぱいギュッ!!ってしてあげてね♪私は今日Rと2人で仮面ライダーの映画に行って来ましたよ!久しぶりの映画が仮面ライダーかい…(涙)
返信する
帰ってきました。 (midu)
2007-08-10 10:22:54
sachikoさん、コメントありがとうございます!!
はんこ送るたび、いつも喜んでいただいて嬉しいです。
おかげさまで初めての土地で栄養たくさん採ってきました。
sachikoさんと同じ横浜のかたもみえました。お会いしたこともないのになにかつながったような不思議な感覚でした☆

アイビーさんどうもどうも。
私も今年あたりリンを映画デビュー(TV中心の女優みたい)させたいんだ・・・。でも仮面ライダーはまず見ません。
Rさん、ますますはまちゃったのでは??
返信する