消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

GWのささやかな楽しみ

2009年05月06日 | Weblog
リンが発熱して4日目。
結膜炎らしきものもすっきりせず38度台の熱が続いています。
GWはずっと家の中。
おかげで3度のゴハンとおやつタイムが楽しみで楽しみで。
昨日は母の誕生日だったので、スイートポテトを焼きました☆
バニラアイスとの相性バツグン♪

明日からの仕事に向け蓄えバッチリです!(動けるかしら;)
とりあえずリンさんに元気になってもらわねば。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね。 (saori)
2009-05-06 22:05:47
リンちゃん、そんな高熱が続いてるなんて、辛いでしょうね。
はやくよくなりますように。
返信する
心配っ〓 (☆moasora☆)
2009-05-06 22:56:11
リンチャン大丈夫かなぁ

天王川で会ったときは元気そうだったけど

ハッキリしない熱ってのが嫌ですねぇ

復活したら、お肉たっぷり食べなきゃね(前の日記読みました!)

てか、参加しまーす(笑)

いつでも行きまっせぇ~
返信する
プール熱でした。 (midu)
2009-05-07 20:08:55
saoriちゃん、心配かけました!
☆moasora☆ちゃん、公園であった翌日から結膜炎みたくなってね~、それからずっと・・・。
ご心配かけました。
でも昨日には熱も平熱に戻ってきたから今日は幼稚園行く気満々!で医者に行ったら「プール熱ですわ。今日明日休んでね」と言われちゃいました。土曜のヤマハは行くよ♪
元気なのに皆に会えないのがさみしいみたい。
月曜の遠足セーフ!でよかったです。
返信する