KESAMINのつぶやき

富貴蘭、植木等日々思ったことを載せたいです

びっくり縞かな~

2012年05月02日 | 富貴蘭(実生)のつぶやき
距が3本の曼珠沙華もF2の時代です。価格もかなり安価になってきました。

私の所のF1が開花したのが去年、早速セルフで1鉢トライ。

残りの1鉢で、縞物と交配しました。芽数は拾えませんでしたが(1ビンだけです)

今時点で2芽縞を発見。(写真の右隅です判るかな)

これが俗に言う縞かな~
トラは出現は経験しましたが縞は初めて(セルフもF1も含めてしかも複数も・・・)

F1なので、花はあまり期待は出来ませんが開花まで楽しみたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿