けろよんずDays

【取るに足りぬ呑気モノの日常】There's SOMETHING everyday,anyway!

逆チョコ妄想

2009-01-26 00:06:27 | 日記
今年のバレンタイン、
及び、ホワイトデーは、土曜。

きっと、『逆チョコ』って
義理チョコ需要が激減するから、
必死に考えた案なんだろうね~。


と言ったら
みんなに
「あ、それでか!」と納得された。

いや、ホントかどうかは知らないっすよ( ̄▽ ̄;)



何にせよ
義理チョコ対象もほぼ皆無、
本命に至っては……な、けろよん。


関係ないんだけどさ

相手にもよるけどさ…




いいな、逆チョコ!(爆)




わたしだったら
デパートのチョコ特設売り場に連れて行き
「これ!」と指定し、ついでに試食三昧♪
ついでに、ゴディバのショコリキサーも頂きまっする~!

えへへ…( ̄▽ ̄)






まあ、んなこた起こらないが(笑)


もし、平日だったら
お客さんに、逆チョコ洗脳するんだが…(爆)




しかし。

確かに、相手にもよるよな~。
下手にもらっちまった男性のツラさが判るな~(笑)


あ~。
悪いコトしてたんだな~。
勝手に押し付けてたんだもんな~。
↑過去を振り返って、反省(爆)

女って、恐ろしい!



今年チョコ貰う人たちは
大抵がマジチョコかもね?
(職場関連は除く)


…重そうだ…。




ご愁傷さまです(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もともと… (Loki)
2009-01-26 13:26:03
 女性が男性にチョコを贈るのには、私の体を受け取ってと言う様な意味があるそうです。早い話、抱いてと告白する行為だそうで… 男性が受け取ったら、貴女を抱きますって返事だそうです(^-,^)A

 マジチョコだけになったら、ある意味… 良いよね(^-^)
返信する
ひゃ~! (けろよん)
2009-01-26 19:56:33
そ、そ、そんな意味が~(爆)
と、仕事中に爆笑しそうになりました!
いやはや、大胆!
本来のバレンタインは、男性から普通にプレゼント…すよね?
日本って、大胆( ̄▽ ̄)
しかし。
やっぱし、相手にもよるよな気がするんですが…
男性は大丈夫なんすかね…?(笑)
返信する