けろよんずDays

【取るに足りぬ呑気モノの日常】There's SOMETHING everyday,anyway!

行こうぜ、ブラジル

2010-06-30 02:12:58 | 日記
終わりました。
日本代表のワールドカップが。

最後のキッカーの際の
みんなで膝ついて祈る姿、
忘れません。

PK外して泣く駒野を
みんなで励ます姿、涙が出ました。

長谷部のインタビュー、
人間の器のでかさ、感じました。

岡ちゃんが苦笑しながら
『今は日本サッカーのコトは考えられない』発言に
そうだ、そうだ!と激しく同意しました。


ベスト8は
冷静に考えると
無理だろう、と思ってたけど
延長時間はずっと祈ってました。

届きませんでしたが。



くやしがる選手に
『ありがとう』と言うのも酷なので。



4年後、
一緒に行こうぜ、ブラジル!









さあ。
これからは
純粋なサッカーファンとして
ワールドカップを楽しみましょう。



優勝はどのチームか?


けろよんは
今年もオランダ予想です(笑)

最新の画像もっと見る