けろよんずDays

【取るに足りぬ呑気モノの日常】There's SOMETHING everyday,anyway!

休み明け初日

2010-08-16 23:17:24 | 日記
惰眠をむさぼり続けた連休も明け
奇跡的に、ナニゴトもなかったかのように
いつもの時間に目覚めて。

…つーか
休みの間
目覚ましがちゃんとセットされてなかったコトに、
オソマキながら昨夜気付き。

まあ、つけてても
絶対二度寝するさね…(笑)


さあ、出勤だ!

と、外に出た瞬間
家に戻りたくなった。


やっぱり思う。

夏よりも
冬の方が
やっぱしマシだべ!


それくらい暑かった(笑)



そんな休み明け初日。

意外にもしゃきしゃき働けたのは
単に…来月の予定を立ててワクワクしてるから(笑)



来月、大阪に行きます!
もし早く休めたら
その前にどっか道草します(笑)

大阪では
NGK見ます( ̄▽ ̄)


楽しみで、これが(笑)




今週はめちゃめちゃ忙しい…
うんにゃ、今月はめちゃめちゃ忙しいけど
その分来月が早く来る~♪






…と
自分を励まし
残暑を無事乗り切りたいと思います(笑)






【追伸】
頂いたコメントにレス出来ず、すみません!
少しずつレスしますので、もうちょいお待ちを~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てない、アワテナイ (Loki)
2010-08-29 10:30:20
 慌てたら、楽しみもあっという間に通り過ぎちゃうから。


 何事も、ノンビリ のんびり(^^)


 …あっ! 熱中症の予防&手当は、命の在るうちに急いでね!
返信する