けろよんずDays

【取るに足りぬ呑気モノの日常】There's SOMETHING everyday,anyway!

疲れた一日

2009-05-28 22:53:21 | 日記
スゴい雨!

今日の外回りは
まるで、

自分が担当していたお客様が
みんな泣いてくれてるよな、雨の中(爆)
新担当さんを連れての、挨拶回りだった。



…いやはや。


3倍疲れた…( ̄▽ ̄;)




名刺入れを準備せず
みかんの皮入れみたいに
紙で入れ物を作って、持ち歩いてるんだもん。。。

↑我慢出来ずに
無印で安いのを買わせた(爆)


今日が初日で、初の挨拶回りなのに
ジャケットはおってないしな~。



出かける前に
研修を担当していた水戸さんが
「ごめんね、ホントに。
 しかし、彼女、仕事、大丈夫かな…」
と、わたしに言った理由が


よぉ~く、わかった(笑)



そんな彼女、
お年は推定、『あらかん』…あらうんど60( ̄▽ ̄)

今年55になる同僚が
『わたしより年上かも』って言ったから(笑)




まあ、なんだ。

なんかあったら
お客さんから直接連絡来るだろ…


…明日、早速言われそう…

(^-^;





もういい。
終わったコトだ!( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る