ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

フロムナード

2012-10-13 19:58:56 | 日記
本日のレッスンはこの何処かの商店街の様な名前から始まりました。

ただ、名前だけ覚えてるんだけど、どんなのか忘れちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))

エヘヘ。

恐るべしケロ脳

バー無しバーレッスンも頑張りましたよ~何やら難しいのもやりました。

生まれたての子鹿の様にグラグラしながらね~。

そしてバックターンとターンの組み合わせ、右左がすぐに分からなくなりマゴマゴして終わっちゃった。

パーティーは~のおさらい。

というよりまだおさらいまで行ってない(((o(*゜▽゜*)o)))

三歩進んで二歩下がる脳だからね~

でもだいぶ覚えられたと思う。

来週こそはおさらいレベルにいけるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿