ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

プロムナードだったw

2012-10-20 18:26:00 | 日記
今日はバーレッスンからではなく、アイサレーションの後に曲のおさらいをしました。

なんでって?

ターンやシェネの後は目が回って気持ち悪くなるからw

先生にお願いして先におさらいをしてもらいました。

おかげでやっと振り付け覚えたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして先週やったフロムナード、名前も間違えてたwどうやるかも忘れてたので、

先生にお願いしてやって見せてもらいました。

おかげでスッキリ~、やる?て聞かれたけど二つ返事で断りました。((((;゜Д゜))))))

来週はケロはお休みなので、再来週まで覚えとかなくちゃだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (SAKI)
2012-10-20 23:28:47
商店街ね・・・笑
返信する

コメントを投稿