ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

二週間ぶり~

2012-10-06 15:47:44 | 日記
二週お休みで今日は久々のレッスンです。

すっかり振り付け忘れてまして、まぁ先生も想像してただろうけどね。

おさらいからはじまり、曲最後まで振り付けおわりました。

ふふふ

ドリフから怪しいんだけどねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))

柔軟、アイサレーション、ターンの練習と今日は盛り沢山でした。

シェネ辺りから目が回り気持ち悪くなったけど、楽しかったぁ。

ヤッパリちょいとレッスン伸びると基礎が練習出来ていいねぇ。

(((o(*゜▽゜*)o)))

生まれて始めてトゥシューズ履かせてもらったし、これはいい体験でした。

改めてバレエの人スゲェ((((;゜Д゜)))))))

ケロなんか必死でつかまってても立てねぇ。足のこうは痛いし、カナリ引き上げてるつもりでも立てねぇ。

引き上げるって難しいね。

て改めて実感。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿