ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

ちょいとニギヤカ

2013-03-17 11:08:31 | 日記
今日は親子レッスンでなく、久々にほかのメンバーもいたw

さらにジュニアの子3人が基礎レッスンに参加♪ということもありとても賑やかで楽しいレッスンでした。

ママりんは初めてのバー無しバーレッスンを体験し夜もあっちこっち痛いわ~と言ってました。

バー無でも優しいのしかしてないんですけどね~~
その後は曲を踊り、ジュニアの子は初めてやるにもかかわらず即効で覚えw

脳細胞の若さを見せ付けてくれました。

下の写真は息子君のお腹、最高に太ってる頃から履いてるズボンこんなにユルユルに♪

コツコツとダンスを続けてきた成果ですなぁ( ̄ー ̄)

こんなほんわかムードでやってる大人クラスはメンバー募集しております。興味のある方はHPもみてみてね~~
http://www.rak2.jp/hp/user/keropi/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ゆず)
2013-03-17 21:35:28
昨日は娘が参加させていただきありがとうございました!
最初はかなり緊張していましたが、優しく教えていただいたり迎えいれていただき、最後にはすっかり楽しんでいました!
姿勢が悪く基本が全く身についていない娘、「難しかったー」と言いながらも、いろいろと学ぶことが多かったようで、本当にいい機会となりました。ここで学んだこと(すぐにはできないかとは思いますが)を必ずいかしてくれると思います!!
ありがとうございました!!(^o^)
返信する
いえいえ^^ (ヶロ)
2013-03-19 11:00:01
こちらこそ賑やかで楽しかったですよ~^^

覚えの早さを見せつけられました(笑)

身体も柔軟ですしまさにこれからドンドン伸びて行くって感じですね^^楽しみです。

先生の「怖くないから」て言葉が一番ひどい(-_-;)

基本子供と動物には優しいヶロに向かって~~
返信する

コメントを投稿