ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

明日は

2012-09-21 21:24:37 | 日記
祭日でレッスンはお休みです~

先週習った振り付け半分も覚えてない((((;゜Д゜)))))))

先生ゴメンなさい。

脳細胞が悪いの

レッスンお休みだから今週はルナの変な行動でも紹介しよう。

前の家で夜になると毎日やってたんですが、

皆が寝ると紐を廊下に並べるんです。

そして「凄いね、頑張ったね」

とねぎらうとすぐにやめてくれるんですが、面倒でほっとくと持ってる紐を全部並べるんです。

しかも器用にひもくわえて鳴きながら、((((;゜Д゜)))))))

なぜなのかは分かりません。

そして新居ではやりません。

なんだったんでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ? (てぐたん)
2012-09-21 21:39:49
今はやらないんだ?
何なんだろ(笑)
え~・・と。「ここを歩きなさい」とか?
「これ、美味しいわよ?」
「私の仕事っぷりをご覧なさい?」

謎だわ。
返信する
そうなの (ケロ)
2012-09-27 19:26:56
新居に来てからは紐を渡してもやらないのよ。

だから謎のままさw
返信する

コメントを投稿