たそがれケロヨン

気まぐれブログ

江戸川BBQツーリング

2018-09-08 19:25:45 | 日記

カルビが半額だったのでBBQに行って来ました。
BOXに、コンロ、イス、食材、ガス

飯盒はメットインに。


その前に「ふなばしスタンプラリー」の景品をもらいにイベント会場に行って来ました。

全駅達成賞

ストラップ、メダル、認定書、絵葉書


ホンビノス歌っていました。


妙典河川敷バーベキュー広場

お昼時なので、草ぼうぼうの所しか開いていません。

里見公園は、人でいっぱいだろうな。

この先にも在るので行ってみました。

旧県道6号線でしょか?
橋の近くに来ました。

車沢山あるけど、何処行ったんでしょう。

植木で囲われた所がエリアです。

橋の間に在ります。

左が旧6号線?右が新6号線?

Alpin DESIGNのツーリングテーブル

ゴム紐で連結してあります。

裏がくり抜いてある方が、紐が切れた時交換できるので、そちらの方が良さそうです。

無印のミニカセットコンロ

ケースもあって持ち運びに便利です。
内側に炎が出るので、風に強そうです。

準備できました。

なるべく陰で体を守ります。

ここからの景色。

軍手を持って来るの忘れました。
ツーリンググローブ夏用ので飯盒を持ったので熱かったです。


野菜も食べなきゃ。

熱々カルビを

オン・ザ・ライス。


焼き肉は跳ねるので後が大変。

てっしゅ~。

ここには、水道、トイレはありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿