たそがれケロヨン

気まぐれブログ

ポテくま 夏のスタンプラリー 

2018-09-15 21:53:47 | 聖地巡礼

先月秩父に行った時、展示や夏ラリーの事も知らなかったので行って来ました。

①秩父観光情報館


黄色いスタンプ。

地場産センター

2F展示場


スクーターじゃない。


⑤味噌が掛かった。

1Fに下りて。

④足元の赤

道の駅ちちぶ


③青い花が咲きました。


みそポテト

ここのジャガは、潰したやつでした。

秩父のおいしい水

歴史文化伝承館


②ピンクの花が咲きました。

ぽっとすぽっと秩父館


⑥墨が入りました。

完成。

ポテくまめんま

クリアファイル、シール、キーホルダー購入。

茶色いファミマ

下田の黒いローソンは黒船をイメージ、これは何?
味噌?

パリーに来ました。

先客5名、みんなオムライスを食べています。

お子様ランチみたいです。
グラスにスプン、昭和だね。

このストリートのコラボメニューを頂きます。


ベーグル屋でベーグル購入。

半分に切ってもらいました。


向かいのお肉屋さんで、メンチ購入。

ベーグルメンチ

鶏メンチ、あふれる肉汁に気を付けろ。
ベーグル表面カリカリ。
ベーグルもメンチも旨いです。

バス

帰る頃に雨が止みました。

武甲山はどこ?
モヤって見えないです。

車内モニター

ヤモノススメCM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿