たそがれケロヨン

気まぐれブログ

プリキュア・スタンプラリーと鉄オタ聖地巡り

2024-09-14 20:37:03 | 鉄道

ここ何処だよ!

また吾野がテレビに出ました。
鉄オタ通子の聖地巡礼に行って来ました。
見逃した方は、9/17火曜日BS7で放送します。

先ずは、西武鉄道のスタンプラリーをして来ました。
駅のスタンプ設置が9:30からなので、先にTジョイ大泉に行って来ました。
久し振り降りた大泉学園。

もう10年位経つだろうか?
東映撮影所だった所に映画館が出来ていました。

パンフレットも先に購入。

次に練馬。

この看板と反対側の出口にスタンプが有ります。

珍しい車両

所沢駅で3つ揃ったので、ポストカードもらいました。


せっかくここまで来て時間も有るので、吾野にカレーを食べにGo!

鉄オタ通子、2万キロ~秩父編~後編

吾野駅


吾野湧水







リコの矢島模型の側だ。

ゲストハウス吾野宿

テレビを観た方から熊を頂いたそうです。

ぬいぐるみかと思っていたら、剥製が届いたそうです。


ジビエカレー

終末トレインどこへいく?上映中。

2年に亘ってロケハンに来たそうです。

はちみつレモネードとジビエカレー

鹿の子のこたんは、歯応えのある肉ですな。



尋常小学校跡地




若松屋

酒まんじゅう購入。

小倉と、こし餡

秋津駅前のマクドナルドでDVD目的のハッピーセット。


新秋津駅前の宮さん行きつけのパン屋が無くなっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿