たそがれケロヨン

気まぐれブログ

TEXAS津田沼店 井之頭五郎の長い一日

2017-01-07 16:58:27 | 聖地巡礼

チャリで津田沼に行って来ました。
 
10:40到着。
スゲー並んでいるかと思っていたら、誰も居ませんでした。
それらしき人は、何人か通りました。
 
この看板を見ては、何処かへ行ってしまいます。
 
開店20分前位に、寒いから中に入って待ってて下さいと言われたので入店。
 
サインが有ります。
 
これが例の薬味。
マスタード、ニンニク、ステーキタレの絞り粕
 
ガーリックライス用の卸しニンニク。
どの位入れるか聞かれたので、半分入れてもらいました。
 
ガーリックライス ハーフ 350円
ニンニクが効いてる。
1/3で良かったかも。
 
リブステーキ180g 1480円
どの位の量か分からなかったけど、240gでも良かったな。
 
さっきの人達が入って来ました。
注文している頃に、ジュージューいわして食べている優越感。
贅沢なランチです。 

食後、ニンニク臭くなります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿