たそがれケロヨン

気まぐれブログ

勝浦SL試運転

2017-01-14 22:23:41 | 日記

土曜の早朝なのに、電車は満員。
みんな仲間と思いけや、海浜幕張でガラガラに成りました。
オートサロンかよ!
 
この車両、貸切状態です。
 
茂原に来ると、特急はくたかで金沢に行った事を思い出します。
何も無いのどかな風景から、突然都会のオアシスが現れます。
 
走り出すと、のどかな風景に戻ります。
 
鴨川行きに乗り換え、40分程待ちます。
 
特急わかしお
 
ここで、連結を放します。
出発で離れます。
 
外房線で勝浦に行きます。
 
勝浦駅には、既に来ていました。
 
 
黄色い手袋もらいました。
本番これで手を振りましょう。
 
雪が降ってきました。
安房小湊駅に先回りします。
 
 
この駅で、後から来た鴨川行きが先に出るので、先回り出来ます。
 
 
雪がSLを追いかけて来ました。
 
寒い!
吹雪いてきたので帰ります。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿