頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

12.30風

2019年12月30日 13時14分48秒 | 日記

47を③連チャン釣ってから

運を使い果たして

ノーフイッシュそして

ノーフイッシュの日々。

釣り人は皆

『今年ラストで後~1匹釣りたいMAX』って

思って釣りしてますよねぇ。

 

だから

年末年始休みは

エブリディ行くのだMAX!!

時間は少し短くて遅めですが。

ここ最近のフィールドin時間は

AM6時前後。

まだまだ暗いMAX。

水温チェック。

 

ここんと

そんなに水温は下がってないっすね。

まだまだシャローで

チャンスありありでしょMAX♪

根掛かり多発地帯なので

何でも投げれる訳でもなく

ちょっとコツがいるいるMAX。

おいらの場合

ぉニャンコもシンカーは

めっちゃ軽いの使用。

 

『年末キャースト!!』

沈むまで放置プレィ風。

底ったらシェイク&シェイク♪

シェイクしまくったら回収風。

再び『年末キャースト!!』

とにかく『年末キャースト!!』

沈むまで放置プレィしてて

バッグの中をゴソゴソしてると

何故か?ラインが?ピーン!としてる?

ん?

はっ?

キテるし(笑風)

釣ったと言うより『釣れちゃった』

みたいな(笑風)

慎重にGETせねばならん。

バラさんよーにせねばならん。

ドラグ調整しながら

慎重&慎重MAX♪

ぃやぁ楽しいねぇ。

良いねぇ♪この引き♪

 


今のところ

『今年ラストフィッシュ風』

まだ

今年は1日あるしね(笑風)

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。