頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

12.14風

2019年12月14日 08時52分57秒 | 日記

朝~晩と

気温は

アップ&ダウンを

繰り返し

日に日に

冬MAXに、、、、。

最近は『普段の日の朝イチ』は

お休み気味です。

だって『これから』っー感じの

時に終わりにしないと

いけないから

欲求不満MAX&MAXに

なるので(笑風)

やっぱ

この時期はそれなりに

ュックリやらないと

釣れないMAXだしね。

 

フィールドin。

ぉ仲間さんの車は

当然、停まってます(笑風)

 

『今日は今までやったことないリグ』

をやる(予定)

まずは

スピナベ

まずは

メタル

まずは

シャッド

そして

『今日は今までやったことないリグ』

やった(少し)

あれやって

これやって

それやって

あーっと言うまに時は過ぎてゆく。

6時でも日の出前だから

薄い薄い暗い。

明るくなってきた7時過ぎに

ぉ仲間さんのポイントを 

『不法じゃない侵入風』(丁重にお願い済)

だって

さっき

ぉ仲間さんが

そこで釣ってたから

おいらにもチャンスあり?

かと思って『不法じゃない侵入風』。

 

ぉニャンコ投げて

着底させて

ゆーっくり巻きながらシェイク&シェイク♪

3分シェイク&シェイク♪しても

多分、3mも巻かない位の

シェイク&シェイク♪

3m位~巻いたら回収。

そしてまた投げて

ゆーっくり巻きながらシェイク&シェイク♪

かなーりスローな釣りMAX。

偏向でラインの動きをガン見MAX。

ラインが『スーっ』と動く

一瞬、送り込んでフッキングMAX!

ノッた♪

重い、、、引くMAX、、、

ドラグ調整しながら

焦らず冷静にファイトいっぱ~っ♪

クリアーな水の中に!!見えた♪

大きいやん♪

逃がさへんでぇ♪

ヨシ♪GET♪

 

『不法じゃない侵入風』させて

頂きあざーすMAX。

 

おいらの荷物おいてある場所に

戻って

またぉニャンコ投げて

ゆーっくり巻きながらシェイク&シェイク♪

あっちに投げて

ゆーっくり巻きながらシェイク&シェイク♪

アソコに投げて

ゆーっくり巻きながらシェイク&シェイク♪

なんとまた?ラインが『スーっ』と??

少しシェイク、、、

やっぱりラインが『スーっ』と

動いてる!!

フッキングMAX!

ノッたノッたノリノリMAX風♪

 


またまた

それなり納得&満足size。

明るくなるとシャローに

泳ぐベイトが目視出来る。

巻物じゃー中々、ムズいけど

まだまだ

シャローが熱い時期ですぜ。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。