マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

さよなら ワゴンR

2010-09-08 12:55:50 | オフィスにて
ずっとニュートレーディングの足として
がんばってくれていたワゴンRとお別れの日がやってきました。







千葉へ行ったり、越谷のヤードへ往復したり、
よく働いてくれました。


なかなかの走行距離でした。
お疲れさまでした~。

新しい持ち主のもとでがんばってね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワゴンR (きゅうり)
2010-09-10 13:02:17
新しい持ち主は目方の軽い人がいいね。
返信する
こら。 ()
2010-09-10 14:41:42
今日の夕飯はきゅうりを切り刻もう。
返信する
ワゴンR (きゅうり)
2010-09-11 14:53:34
得意料理のサラダをつくるのかな。
それと目玉焼きかな、、、

最近マサヤさんは痩せてきたような、、、
返信する
こらこら。 ()
2010-09-15 14:13:53
きゅうりはみじんぎりにしよう。

マサヤは確かに痩せてきている。。。
同じもの食べてんのに。
返信する

コメントを投稿