マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

糖尿日記始めたはずですが・・・

2010-05-07 12:30:08 | 糖尿日記
ごぶさたです。
みなさん、GWはいかがでしたか?

さて、先日のコメントで、
たけちゃんから報告があったので、
対抗すべく社長に聞いてみました。

「そういえば、糖尿の値ってどうなったんですか?」
「ああ、まだ取りに行ってない。怖いから。」
「いつの結果ですか?」
「ひと月くらい前」
「・・・・・・。」

国内とは思えない時差です。

てなわけでたけちゃんに突き出すべき資料がないので、
第一回戦はたけちゃんの勝ちです。

炭水化物を減らして、社長は最近痩せました。

でも大好物の甘いパンは食べてしまうのだ~

↑ふくさんにもらったパンを食べちゃった。

第2回戦はいつになることやら。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘尿 (きゅうり)
2010-05-10 00:21:43
闘尿の戦士たちへ

闘尿の戦いに挑む戦士たちよ
行く手を阻む大河にはアルコールが
流れている、両岸にはアルチューハイマーが累々と
倒れている。

君達を率いるのは、マリー・アントワネットか、
ジャンヌ・ダルクか。(リー・アライです。)






返信する
Unknown (リー・アライ)
2010-05-12 12:52:30
私が必ずや健康の道へ導きます。

きゅうりさんは健康体なんですか?
一緒に導きましょうか?


返信する
健康隊 (きゅうり)
2010-05-13 06:15:47
我々は健康隊と呼ばれている。
隊長はアコ・ナカジマ。女帝である。
健康がはじけている。(ボタンもはじけている)

 (隊員募集中)

メタボの戦いに勝利あるのみ。
返信する
Unknown (ここにオーダー)
2010-05-13 13:26:27
きゅうりさん、あんまりひどいこと言ってると
オーダーしちゃうよ。り
返信する

コメントを投稿