マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

糖尿日記始めます

2010-04-14 12:07:53 | 糖尿日記
社長の糖尿日記始めます。

前から糖が出ているのですが、
先日の検査でお医者さんに叱られたようなので、
この場を利用して通常の数値となるように励みます。

社長の健康を心配するスタッフとしては、
チクチク嫌味を言うのも仕事(ストレス解消?)と考えています。


で、記念すべき最初の日ですが、
残念ながら、こんな写真です。


↑チョコ食べちゃった。

一応食べる前に、
「食べていいの?」とは言ったんですけど。

たけちゃんとの数値争いもしたいと思ってます。
たけちゃん、検査したら教えてね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月例報告 (たけ)
2010-04-29 13:16:02
月例報告
血糖値 164(空腹時)HbA1c 8.3
よくもならず悪くもならずといったところです。4週ごとに行っているので月一で報告します。
連休は決算をまとめるためずっと仕事です、6月になったら日本を脱出します。
どこかお勧めありますか。
返信する

コメントを投稿