マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

岡部さんとさとちゃん

2011-03-20 13:29:41 | マーシャルで出会った人々

郡山にすむ、岡部さんとさとちゃん(元協力隊員)から電話がありました。

無事ですので、心配ないとのこと、

皆さんに伝えてくださいとのことでした。

自宅にいるそうです。

 

福島は地震・津波だけではなくて、

原発の心配もあり、本当に大変です。

 

さとちゃんの職場は避難所になっているようで、

地震の日から毎日通っているそうです。

いつも忙しそうなさとちゃんが一段と大忙しのようです。

 

岡部さんのなじみの釣りの場所は、

津波で大変な被害を受けたようです。

お二人ともこんなじょうきょうにもかかわらず、とても明るかったです。

見習いたいものです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (アグネス・ラム)
2011-03-22 09:19:28
ご無事で何よりです。

未曾有の災害、非日常の連続、思考が停止するほどの出来事。

ありきたりですが健康に気をつけて下さる様に望みます。

返信する
24日! (エイトマイルKAKU ^^:)
2011-03-23 00:10:29
健康の素「シロ」補充に大門参上予定
返信する
アグネスラムさんへ (バンジーノ)
2011-03-23 20:24:29
明日夏冬に行きます。如何ですか?
今夜ジャイアンとどこにいるのですか?
返信する
質問 (バンジーノ)
2011-03-23 20:35:02
最近、余震がよく来ますね。
揺れてないのにいつも揺れてる感じがするのは私はアル中ですか?

返信する
余震 (きゅうり)
2011-03-25 08:30:43
アル中ではありません。
平衡感覚ですから年齢的なものでしょう。

A・D(アキコ・デラックス)の貧乏ゆすりの可能性もあります。
返信する

コメントを投稿