おぢやの独り言

いつの間にかおやじになってしまった私が、日々の出来事や思ったことを暇を見つけて書いて行こうと思います。

おいしい!安い! 台湾料理 相武台前・福園

2019-07-08 08:43:58 | グルメ

 土曜日は、相武台前で座間寄席がありその帰りに、ネットで色々比較して調べて決めた、台湾料理・福園で打ち上げ。
 ここでお勧めは、飲み物一杯と3品料理(前菜2品と一品料理を1品)の「お得な980円セット」だ。3人で行ったので、前菜は選択できる全6品と各々が選んだ1品を3種類と、生ビールを注文。後は、外せない餃子と各々が好きな料理を注文した。
 どれもとても美味しく、ハズレなし。アルコールも各々が4杯程頂き、美味しく楽しく歓談!お会計は約9,600円。相武台前で飲食する際は、必ず訪れたいお店です。

  セットの前菜6品
  
  きゅうりのにんにく叩き       ザーサイ(食べたに後撮影)    ピータン
  
 ザーサイ豆腐              いかのさっぱり和え          砂肝のピリ辛香味和え

 セットの1品料理
  
 エビとたまご炒め            麻婆豆腐             ホイコーロー

 セット以外の追加注文品
  
 餃子                 ホタテとカシューナッツ炒め     大根餅

 台湾焼きそば





最新の画像もっと見る

コメントを投稿