おぢやの独り言

いつの間にかおやじになってしまった私が、日々の出来事や思ったことを暇を見つけて書いて行こうと思います。

今日は父の日。今年は鰻(国産)を贈る

2013-06-16 23:28:00 | 日記

 今日は父の日。女房のお父さんに何を送ろうか色々考えたが、毎年身に着けるもの色々考えて違うものを送っていたのでそろそろネタ切れで困った。そこで今年は食べる物を贈る事にした。
 色々考えたりネットで調べた末に、国産のうなぎが第一候補に。ただし、送る前にお母さんに電話で食べられないもしくは嫌い化を確認してから決定した。
 ちなみに、母の日も食べる物で魚沼産こしひかりを贈りました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ひろぴょん)
2013-06-17 23:41:10
コシヒカリ美味しかったそうです\^o^/
鰻との組み合わせバッチリだねo(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿