Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

昭和公園【平日遠足】

2020-02-15 07:23:32 | 日帰り小旅行

2020年2月14日(金)

今月は皆さんのご協力によりスケジュール調整をいただき、平日遠足に参加出来ました。感謝です。

新型ウィルスのこともあり、人混みは避けましょうと言うことで、本日の遠足は立川の昭和公園。今まで何度か訪れていますが、冬のこの時期は初めてでした。平日ということもあり、人もまばらで花を眺めながら、実に静かな散歩を楽しみました。

当初心配されていた雨もなく、春の様な暖かさでした。

初春を感じるスイセンの香り。香りで季節を味わいますー

この花、節分草と言うらしいです。初めて見ました。

 

こちらは雪待草

 

梅林の中は、いい香りが漂いますね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿