Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

トマトが色づき始めました(╹◡╹)

2020-06-17 23:50:19 | 井草菜園日記

2020年6月17日(水)

晴れ。多分今日は湿度が低かったんでしょう。少し風もあり最高気温は30度だったんですが、なんとも爽やかな1日でありました。

今日は、午前中に1社、午後に1社の会社訪問し、その間で、義母を老健まで車で送ったり(今日から1週間のショートステイです)、本日の締めくくりに畑で収穫。

 

流石に疲れました。

 

今日トマト🍅やっと少しずつ赤くなり始めましたー 

収穫はもう少し先ですがね(^ ^)

 

枝豆も、小さい房ができ始めてます。楽しみですよ^o^🍺🍻

(これ、あんまりいい写真じゃないですねー)

 

本日の収穫(ワイシャツ👔と革靴👞で)

 

今年のズッキーニ畑成長が遅いのか⁉️

なかなか大きくなりませんΣ(-᷅_-᷄๑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿