Negoママの地球をぐるぐるthe world日記

No travel,no life! 海外を旅し心惹かれた情報を記しています。人生は一度きり。世界の果てまで行きたいな。

ペリカンもいました。

2011-05-17 | 海外旅行の記録

携帯から画像をアップロードしていましたが、画像が小さく見にくかったことと思います。申し訳ありませんでした

ようやくちょうど良さそうな画像のポートがデジカメから出来る様になり、これから旅で撮りためた、とっておきの一枚をばんばん掲載したいと思います。昨日はイルカの群れ、リス、ペリカン。白鳥。ペリカンの後ろの海でイルカがジャンプしており、動画も撮りましたので、容量を確認して、載せられたら載せたいと思っています。

ハーバーの様子です。レンタサイクルがあって、楽しい感じです。セグウェイは残念ながらここにはなくて、次回借りられたら写真アップしたいと思います。

フロリダ半島といえばマイアミエリアで、遊覧船クルーズでウィルスミスのサマーバケーションハウスなども見れましたが、半島の左側、タンパエリアのハーバーは落ち着いた感じです。マイアミはキューバの人が多くて、いきなり踊りだしたりするおじさんとか、叫びだす女の子とかいっぱいいてとにかく明るく何でもアリなところが面白かったです。また、タンパからマイアミに戻る予定なので、その時写真をアップいたします。下の写真は近所のピアです。

街中を循環している一回20円のトロリーです。黄色が可愛い。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。