Negoママの地球をぐるぐるthe world日記

No travel,no life! 海外を旅し心惹かれた情報を記しています。人生は一度きり。世界の果てまで行きたいな。

サンディエゴでアイススケート

2010-03-07 | つぶやき日記

三月になり、少しずつ暖かい日も増えてきましたが、今日の関東エリアは寒ーい一日でしたね。


みなさんは、冬はお好きですか?私は、、、というとかなり苦手です。旅行も常に今いるところより気温の高いところを狙って出掛けています砂浜で山を作って、子どもと遊ぶ


寒い中で過ごす楽しみを見つけて、冬も遊べる環境があれば楽しいですよね。そんな環境があったのが、今年一月に訪れましたサンディエゴ。街の中心街、メイシーズ(デパート)や各ショップモールが並ぶビルの谷間にあったスケートリンク

思わず、「やる~!!」と叫んでしまいましたスケート靴を借りて、子どもと二人で確か22ドルです。一日何時間でも遊べます。早速スケート靴に履き替えて、よろよろ~と手すりを伝って数周。なんてスケートって難しいんでしょうか。浅田真央ちゃん、やっぱり天才だねえなんて、息子と話しながら練習一時間。息子はまるでひよこちゃんのようによちよちでしたが、なんとか滑れました。でもでも、その後息子はずばーんと数回転んで、服は全身びっしょりになりました。


すぐに上下すべての服とパンツ、靴下を買って、着替えて、またずっとずっとスケートしました。楽しかったです。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。