kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

ARAKI

2005-10-18 21:31:09 | Weblog
ドキュメンタリーをみた
バイタリティーにあふれてて、それでいて可愛らしい人だった

せっかくの土日も雨、
まあそれはそれで落ち着くから悪くないんだけどね、
寝るとき窓から雨音聞こえると、なんだかぐっすり練れる気がしない?

金曜日の夜は、高井戸にて
DMRのアルバムのために、居合わせたハナビ、キュートと一曲
和をテーマに久々のその場書きスタイル
コレでしか生まれないものも確かにある、

土曜日はコンパス@池袋カラー

タロケン新曲を全部アカペラでDrop
来年からは新体制で面白いことを始めるらしいよ、
内容はお楽しみ

日曜日はロマンションで例のブラスト企画の曲の流し込み、
カトウケイタの腕が光るいい曲になった、
もう一曲現在作っている曲を入れて年始にはレコード担っているように頑張りたいね

そして今日、久しぶりにチケットぴあで、
ある人のライブチケット購入
ピアなんていったのいつ以来だろう?
それにしても楽しみだー
学祭で久しぶりの母校楽しんできます。



最新の画像もっと見る