kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

ファスト!!

2004-09-23 21:44:51 | Weblog
凄かったー

とにもかくにも出演者が多い、大阪からイルリメ、ボングロー、シーラカンス、東京もサムライ始めファストのレギュラーの面々、さらに横浜ZZのみんな、北関東代表OSC

こんなに一度にライブを見ると感心するね、いろんな人がいろんなスタイルで、
はじめて来た人も、一つくらいはお気に入りを見つけられるんじゃないでしょうか?

たくさん出ていた中でも、記憶に焼きついているライブは、サイプ、イルリメ、シーラカンス、SMRYTRPSかな
サイプはみんなステージに上げて、自分は壁をよじ登り......あんたすげーよ
イルリメさんはもう、とにかくラップをまくし立てる、存在感込みで見ていて圧倒された。最後にステージ後ろの階段によじ登ってすげーラップしてたのが頭にこびりついてる
シーラカンスは、リハ終わってから睡眠不足でみんなくたばってたのに、5時過ぎにあのテンション......悠然の風貌はぶっ飛んでるし、
SMRYTRPSはさすがに完成度高し、その中でメテオのイレギュラーさ加減といったら、ラップ聴いてあんなにジャンプしたのははじめてかも。そんぐらいぶっ飛んだラップしてたよ。お世辞まったく抜きで、6時半に客をジャンプさせられるMCが何人いるか?

もう盛りだくさんすぎ、お腹一杯

りんごもしっかりやったよ、しかし本番はワン!!!
今週土曜、渋谷ファミリーにてリリースパーティー!!!
先着プレゼントで先月の僕のライブを録音したテープが30人に配られます。
全23分、音源とは違うライブがそのまんまパッケージされてるものもそうは無いから、欲しい人は結構早めに来ないとなくなっちゃいますよ!

もう明後日だ、楽しみだね、やる気満々。たぶんまともには帰れない.......

最新の画像もっと見る