kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

今更ながら・・・

2006-06-16 16:56:13 | Weblog
ダビンチコードを読んでいます
すごい面白い!
しかしほんとに今更だね
睡眠時間は削られる一方です。

そして話は本題へ

最近自分が毎夜通いつめている、ウルトラスタジオには
どうやらでるらしい・・・
先日チャカパーンが見てしまったらしい、
ダースレイダーと大和民族は笑い声を聞いたらしい
ウルトラバイブの社員でも、
誰もいないスタジオからの物音におびえている人もいるらしい

そして、
思い返せば、先週の火曜日、

その日の僕はひどい風邪ひいてしまい仕事を休み
病院でもらった薬を飲んで、安静にしていた、
一日中寝ていたし、薬も効いてきて調子が戻ってきたので、
夕方からはウルトラへ

そしてそのまま、やらなければいけない録音ごとを片付けて
いつものように深夜帰宅

するとね。。。

布団に入ると、肩がズキンズキン痛んでくる
肩こりのとてもひどい状態とでも言えばいいのか、
まるで見えない何かに、「ぎゅっ」と肩の内側の筋肉を握りつぶされるような
とても耐えがたい痛みが右肩に
そしてドンドン痛くなってきて、まったく眠れない
眠れないどころか、じっとしているのにも耐えられず
一人で布団の中で肩を押さえてえてのた打ち回る有様に

これは、確実にまずいとおもいつつも、
考え事できる余力も無く
なんとか、たまたま病院でもらってきていた鎮痛解熱剤を手に取り飲み込むと、
ようやく少しづつ治まってきた

いま思い返しても、ものすごい痛みだった

まぁ治まった変わりに、
空腹で飲んだ心痛解熱剤がおなかに強烈なダメージを残したために、
次の日の朝は最低な気分だったんだけどね。

そんなこんなで、僕は彼女をお持ち帰りしてしまっていたらしい。

声も聴いてないし、見てもまったくはいないんだけどね、
風邪による間接痛がひどかっただけかもしれないし

しかし、危ないね、
もし録音物に声が入ってたら、
これをネタに大々的に売り出そうと、皆で心に誓ってます。

さて、明日はコンパス、
ダメレコオールスターは姫路へライブに行くんだけど、
自分は親族の結婚式に参加するために、
東京居残り

しかし、コンパスがある
わかってる人はお祝いに来てやってください。
宜しく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネ)
2006-06-17 19:27:47
うわ~・・・

久しぶりにゾッとした・・・。

feat.霊も時間の問題?!

おまけに先週の火曜日って

6月6日?

怖すぎるよぉ~。



でもご無事でなにより!

生きてるといろんな経験しちゃうよね。

これからの1年も『ライムで表現』

しまくっちゃってください!

お誕生日おめでとう★

返信する
たしかに (けん)
2006-06-21 17:52:36
そこまで気が付かなかった。。。

2006年6月6日

もう何があってもおかしくないね・・・



お祝いありがとう!

精進します。
返信する